静かに されど熱く 胸に秘めた想いよ マウンドの華となり 鮮やかに咲き誇れ


ゴーゴーレッツゴー杉内!

うははーん☆

昨日の巨人対楽天戦、うちの杉内俊哉がやってくれましたよ!

ノーヒットノーランおめでとう☆

9回表まで完全試合なるか!?とわくてかしながら観てましたが、
ノーヒットノーランもマジ凄いよ凄い!
凄くね?

で、昔の職場で一緒に働いてた当時大学生バイト君(巨人ファン)が今東京で働いてて
東京に出る前に「絶対東京ドーム行きまくりますよ!」
って言ってたので

「今ドーム?」ってメールしたら
案の定ドームなうw

写メ送ってくれたー☆



ぎゃーん!震えたー!
いいなー!めっちゃ羨ましい!!!

ワタシの夢のひとつは巨人戦を東京ドームに観に行くことです。

昨日は我らが由伸ぼっちゃまの2ランもありーのでウハウハな試合やったなー
いいなーそんな場所にいれちゃう奥田君が羨ましいでございます。

そういえば由伸の登場曲がSMAPになってるねw


で、昨日は新神楽で

シークレット(?)で




EASY GRIPがライヴをしたと・・・




な、な、な、なーーにーーー!?(クールポコ)

や、いい・・・よ。
ワタシは家で杉内のノーヒットノーラン観れたから!!!


EASY GRIPは9/8のFANDANGOで復活ですから。
そこで復活するんやから

ええねん♪


急にイージーやられたらビックリしすぎて再起不能再起動できんくなるかもしれんやん・・・



と、その前に土曜日の京都ですよ。
鉄腕原子ですよ!!!

BURLをこよなく愛し続けているワタシは
無職でもBURLのライヴは欠かしませんw


BURL NEXT LIVE!!!

6/2(sat)
京都U-STONE mini

OPEN 18:00 / START 18:30
ADD ¥2,000 / DOOR ¥2,500

BUSHMAN presents 【鉄腕原子】

BUSHMAN
BURL
SUNSET BUS
DRADNUTS
315INNOVATOR
フーイナム

DJ : MATSUI(O.T.K) / KATSU / SHINJI(響宴会)/ じょー / ICCHI(ONE VILLAGE NIGHT)

FOOD:YEAH BAR


だおーん!
ブッシュマン企画のあのイベント!!!
鉄腕原子だおーん!

京都と言えば京都大作戦!じゃなくて
ワタシにとったら

京都と言えば

鉄腕原子やわなー

ブッシュマンもひさしぶりにみるなー ヽ(*´∀`)/
太朗ちゃんなんか
BURLとサンバス2ステージやで!!!

ていうか・・・全バンド楽しみやわー!
フーイナムってワタシ見たことあるっけ?
たぶんないよな。
DRADNUTSも・・・ない・・・?よな?
あれ?あったかしら?
COBRAトリビュートのやつしか知らん気がするー!!
あれカッコいいねん。
ていうか今iTunes見たら・・・なかったけど・・・orz

315もサンバスも久しぶりやしー!
楽しみすぎるな。

最近こんな祭り的なイベント行ってなかった!!!
ヤバいー!!!







にちじょうをとりもどせ!


歌詞タイトルやめじゃ!!
んなことするからブログ書くのめんどくさくなるんじゃ!!


って、だれにさしずをされたワケでもありませんが。


あれね、ブログかこうとして、タイトルを考えてたら
なにがいいかわからんくなってきて
ブログさえ書かなくなってしまうのよ。
あほやろ?



今日は、派遣の登録に行ってきたよ。
やっとw

や、一社登録したけども・・・
1回だけ行ったけども・・・

絶対もう行かないもの。

なんか求人にはピッキング作業とか、イベント会場の設営とか、軽作業とか・・・ってのも書いてたけど、事務ってのもあったから登録したけど・・・

事務の仕事ってかオフィスワーク自体いっさいないしな。
しかも交通費支給って言っても日給7800円とか書いてても
その7800円の中の1000円が交通費ってことで
実際の日給は6800円なわけですよ。
お話が違いすぎますよね?w

で、1回だけ行ったってのも工場作業で・・・
しかもその工場のガラの悪さったら。
ずっと怒ってるおばちゃんはおるし、
ジャージヤンキーみたいなんがキレながら物教えてるし・・・

あぁ。絶対こんなとこ2度と来ない。
って思いながら、お昼ご飯食べたわw


ま、そこの派遣会社登録行ったときも、
頭の中はてなだらけになったな・・・
めっちゃ早口で聞き取れへんくらいの説明の仕方+マスクしたままwww
わ、わかんねーーー!!!
電話の応対もあんまりよろしくなかったし・・・
ネットで調べたら、けっこうブラックな会社でした。



で、今日行ったとこは
まったくちゃうかった!!!
事前にネットクチコミをチラ見したら
けっこう大丈夫そうやったんで、
申し込んだんやけど

電話かかってきたときの対応も感じ良し。
今日の面談も2人としたんやけど、かなりの好印象。

マジで前行ったとこはなんやったんやろ・・・

で、明日、さっそく面接に行ってきます。
受かればいいなー。
受かる確率いいか聞いとけばよかった。

とりあえず、志望動機だけは考えて行かなきゃ。


とにかく早く仕事がしたいです。
お金欲しいのはもちろんやけど、
仕事してなかったらマジ腐るで。

仕事はしんどくてもした方がいい。
ほんまにそう思うわ。

頑張りたい!
頑張ってるときのストレスと、頑張ってないときのストレスの質の違いって
ホンマにちゃうな。と思う。



とにかく明日の面接・・・受かるようにみんなでお祈りしてくださいw





この前、Twitterで

仕事 人生 友達 すべてが成功します 冗談抜きで

って書いてあったのでRTしましたw
まぁ信じてるワケではないけども
なんか可愛い画像やったから保存しといた。
すべて成功せんでいいから、

早く仕事が見つかりますように。


にんにん。






このくだらない世界の中で 弱虫な僕らは 理由を探し続けていたんだ




出るんです。
MOGA THE ¥5のLAST LIVE DVDが・・・
もうホンマに嬉しい。
嬉しすぎて涙が出るわ。
いや、泣いてる。なう。

2011年5月15日
ワタシはこの日、COBRAの東北・北海道TOURの真っ最中で
仙台にいました。

どうしても行けなかった・・・
けどホンマに心から行きたかったよ。
あの日、えっさんに行きたかった気持ちと今までありがとうの気持ちを込めて
メールを送った。
全然伝えきれるわけもないけど、えっさんはたぶんちゃんとわかってくれたと思う。
メールなんかたくさんきたと思う。
それなのに返信をくれた。
青森から仙台への移動中の機材車の中で
メールを読んで密かに泣きました。

それまでめっちゃライヴ観てきた大好きな大好きなMOGA THE ¥5・・・
ラストが観れなかったなんてどうよ?ワタシどうよ?
不運すぎるやろ。

絶対観れないと思ってたライヴが観れるなんて・・・

思いもしなかったよーーーーーーーぅ!!!

ありがとーーーーーーーーーーー!!!


詳しくはdiskunionのサイトに載っております。
なんならMOGA THE ¥5のオフィシャルのBBSに坂口さんも書いてたよ!w
兎に角、嬉しくて嬉しくて、切ないけども嬉しかったんで
ここにアップしておくよ。
みんな買え。泣こ。


以下、diskunionの紹介コメント・・・

3回のアンコールに応えた全25曲、MCもほぼノーカット、彼らを慕い、リスペクトする多くのミュージシャン達も駆け付けた楽屋風景含む約90分収録。撮 影は、『77BOADRUM』、eastern youth『ドッコイ生キテル街ノ中』、bloodthirsty butchers『kocorono』、envy『transfovista』などを手掛けた川口潤。アカセユキ撮影のフォト・ギャラリーコンテンツ、中 込智子によるメンバー・コメントを交えたライナー・ノーツ入り。


サイコウ・・・
これだけでわくわくてかてかしてしまうよ。



もう1度言わせてください。



サイコウ!!!!!!!!!!!


AIR JAM 2012 LINE UP 発表





発表されましたね。

AIR JAM 2012



http://www.airjam.jp/

出演バンドはコチラ↓

AIR JAM 2012

9/15 (sat)
Hi-STANDARD
AA=
dust box
FRONTIER BACKYARD
HUSKING BEE
マキシマムザホルモン
MIGHTY CROWN
MONGOL 800
SION & The Cat Scratch Combo

9/16 (sun)
Hi-STANDARD
ASIAN KUNG-FU GENERATION
BRAHMAN
KEMURI
MEANING
RADIOTS
SLANG
10-FEET
THE BLUE HERB









だそうです。

ワタシ的には・・・
98年あたりの感じのメンツとかRAZORS EDGEなどなどPIZZAな感じなんかをほのかに期待してたんですが・・・

うん。やっぱりって感じなんですが・・・。
難波くんもTwitterでそういうふうな事をほのかににおわせてたから
覚悟はしてたけど・・・


いっちゃんまでもなしなのですかい?


うーん。うーん。
ワタシ今年行かない。
チケット取らない。探さない。(仕事探せ←)


もちろん応援はします。させていただきます。

今年はグッズいっぱい買うで!!!


笑顔で終わったあの日から 旅人...


風邪じゃなくて黄砂でした。
黄砂ということで結論つきました。

うん。くしゃみでる。のどもはなもかゆい。

黄砂を調べてみるとなにやらコワいです。

黄砂は中国の大気汚染も一緒に運んでくる公害。

アスベストよりもヤバいよ。
(アスベストに含まれている物質)シリカ・金属+有害物質+細菌=黄砂

放射性物質も運んできます。


マスクしよ。みんなマスクしよ。

マスクも花粉対策マスクじゃダメなようです。
花粉よりも黄砂の方が小さいらしい・・・
ウィルス対策マスクじゃないとダメらしい・・・
って、安いマスクでもウィルス対策にはなってるからたいがいいけると思うねんけど。

マスクねー・・・
そろそろ暑いよね・・・
すっぴんで出かけても良いんではないかと思ってしまうw

最近はマスクもやけど、メガネも必須。
ホンマは花粉対策のためのメガネマスクやってんけど
今は黄砂対策です。

黄砂コワい。
黄砂ナメたらあきません。
ホンマしんどいしなー。

長生きしたいならメガネマスクやで。
別に長生きしたいとか思ってないけど。
今がしんどいのはイヤw

黄砂嫌い。

黄砂に吹かれてはもう歌わない。




profile

――――――――――――――

↓↓Click here↓↓


twitterfollow.gif



piggbanner.gif

instagram.gif







airjam2012.gif

archives

selected entries

categories

Friend's Blog

links

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

未完全論
未完全論 (JUGEMレビュー »)
MOGA THE ¥5,ESCARGOT

recommend

recommend

其ノ群青
其ノ群青 (JUGEMレビュー »)
MOGA THE ¥5,ESCARGOT,YUKKE

recommend

recommend

recommend

recommend

recent comment

recent trackback

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM