ミラクル


今日は遅番やっていつもと違う電車に乗るの。
朝の電車の時間を念のため、と調べてみると
思ってた時間より8分も早い!!!
Σ(`□´ ;)ゲッ!!もう出て行かなければ!
と、いそいそと家を出て、駅に着いて時刻表見たら
あれ?8分後やん。合ってるやん。と

スマホアプリの乗換え案内で調べたのに・・・

あ。出発駅が到着駅に、到着駅が出発駅になってただけでした。

で、さっき帰る前に喫煙室で一服しながらスマホいじいじしてたら
ワタシの顔を覗き込んでくる人がいて
んんん?と思って顔を上げると
「やっぱり!!!」
んあ!?なに?ん?見た事ある顔。
あ、マナ会BBQバスツアーで一緒やった子!!!
しかもドスッピンで一瞬わからんかったw
まさかまさか・・・職場が一緒でしたw
すんげぇミラクル勃発☆
めっちゃ ビックリしたけど、うれしかったー☆

思わず「ヨロシクお願いします!」って言ってしまったじゃないかw
ヨロシクね☆パイセン!w

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦


昨日、ひさびさにやっちまいました。
ZOZOの魔法に殺られたよ。
リュックを探してたワタシでしたが・・・
靴をポチってしまったよ!w
めっちゃ可愛いのん♪
明日届くー☆
顔本に載せたらたっちゃん♪に「ぽくない」って言われましたがw
イメチェンです☆
ま、着る服はまったく変わらずですがね。
また届いたら画像うpすっかなー☆


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

昨日と言えば、7/10の巨人vs広島戦に両親が行くのですが
読売新聞にチケット申し込んでたらしく
昨日、うちにチケットを持ってきてくれはったんやけど
それと一緒にポスター2枚いただいたとかで
1枚は当然ワタシの部屋にw



インスタ正方形に画像編集されるので・・・
愛する由伸くんは切れてしまってるけど・・・
フフフ (*´∀`*)フフフ
そっこうでワタシの部屋のドアに貼っております☆
かっちょよす (*бωб*)♪

明日は早いどー
でも遅番より早番の方がめっちゃいいわい!
明日は呑みに行くかなー☆




ワタシノナマエハアキ☆オトウサンガアキラダッタカラ


いえぃ☆
仕事に行き出して2週間が経ちまして、研修を終え、現場研修的なものが今日から始まり、
にんともかんともちんぷんかんぷんのまま・・・
ワタシに勤まるのか・・・と、もうヤケクソですw

先々週のBURL@火影ではけみっちがセッティングに遅れ ((((;´・ω・`)))
っていうのも、気づいてなかったというw
誰かつれてってあげて!
なんならワタシらもそんなことになってるとはつゆ知らず、
けみっち行ったら行こかいなーって思って、バーカウンター横でペッチャラクッチャラやっちゃってたよw
ま、焦ったこともあってか、けみっちのライヴがすこぶるぶっ飛んだもんになって
ワタシ的にはめっちゃサイコー!!ってなりましたがw
そしてタローちゃんがまたサポ?で入ってるバンド
SPARK!!SOUND!!SHOW!!(略してスサシ)も見れたー☆
つーか、フロント3人が・・・ぶっ飛びすぎーw
特にベースの彼は色んな所に乱入しまくり☆
やー、楽しかったス。

そして翌日のミューズの前に、まきんことゆうこでタコタコキング☆
ホンマはサンシンカフェの予定でしたが・・・
5時なのに開いてないという・・・ゴーヤチャンプル食べたかった・・・。
タコキンでまさかBLACK BUCKとCHHは1発目じゃなかろー
なんて言いながら、ちょい遅れてミューズ入り・・・

まさかのBLACK BUCKが1発目でした・・・ちーん。
なんでやねーーーん!!!
CHHもトリではなく、トリ前という、ビックリな仕掛け。
タイムテーブルわからないイベントの時は、スタートから行きましょう。自分。

で、CHHは言うまでもなく
カッコ良すぎたワケで、コマツキックに後頭部ぶっ飛ばされて死ぬという妄想をしながらアヒャっていたとかいないとか・・・(キモス)
ゆうこの前の会社の方が偶然にもコマツ様とお知り合いだったといくミラクルが起こり
一緒に写メを撮ってもらったり、ピンの写メを撮らせていただきましたが・・・
ピン写メはワタシが撮ったので見事に手がふるえピンボケ (´;ω;`)ウッ…
しかしド失礼極まりないので、撮り直しなんかしてもらわないぜぇ〜(まったくワイルドではない)

先週末は金曜日、懇親会を無理矢理切り上げ、みんなでまるしまへ!!!
うひょー!ワタシめっちゃひさしぶりに行ったよ!MRSM!!

と、その前に、カラオケ1時間でハイスタ堪能の予定でしたが、サヨちゃん体調不良のため
みんな揃わな意味ねーんだよ!つーことで
フレッシュネスでお茶!つーかワタシだけビーーールw
ガマンできないんですかね?

で、まるしまですよ。まるしま。

ワタクシ人生最後の生レバーを食して参りました。



こんな美味しいものを、食べられなくしてくれた
あの見るからに胡散臭いまゆ毛のお手入れには余念がない焼肉屋の社長を一生恨む事にしました。さーせん。

そっからツカんちに行って会議!
しかし情報不足のため、結局決定見送り・・・
なにしに行ったのか・・・まるしまがメインイベントになったがなw

ツカ宅にお泊まりさせていただき、
翌日はSUNSET BUSとTHE SKIPPERSのTOWER RECORDS NU茶屋町インストア!!
ここタワレコやで?と思うくらいみんな暴れとったなーw

とりあえず、最前にいた高校生男子がめっちゃ楽しそうで微笑ましすぎて
お母さんまで嬉しくなりました(もちろん他人)



あ、これ高校生ちゃうけどな。
タワレコはこんな状態でしたw

そして、パスタ食べーの、ヨドバシ行きーの、
サキちゃんと合流して、お茶しーの(ビールは呑んでません)

ワタシは新神楽へ☆

SPREAD / Jr.MONSTER つーーーーーーーーめんっ☆

ひゃー!楽しかったー!!
ジュニモンもSPREADもめちゃ楽しかった!!!
しかしSPREADでビール買いに行くタイミングがなさすぎ!!w
いつ休むの?しんどないの?ワタシしんどい・・・
ホンマ彼らのスタミナには脱帽であります。

ていうか、貴重な巨人ファン同盟のモンタックとGripくんがワタシに言ったことが同じでした。
交流戦優勝おめでとうwww
今年はいただきますね。うん。

モンタックと甲子園荒らしに行きたいわw

そして1日寝まくって今日・・・

風邪が治らず、咳が出るのでもの凄い苦しいんです。
さて、明日も早い。
風呂でも入って寝ますかね。

当分ライヴないなー。

次のライヴ参戦予定は7/15@新神楽でのTHE BRYAN / CONSTRUCTION NINEのツーマンでございます。
この日は彼らのスプリットCDも発売ということで、そちらも楽しみでございます☆




タイトルはわかる人にしかわからんです。
それでいいんです。
とりあえず、発信元は・・・DJ TADANOBU ASANO


ほな☆また


WEEK END!!


初出勤してきましたー☆
いやいや、ほんまに未経験のド新人なんて20年ぶりくらいの体験ではありませんか。
大丈夫か?ってキモチ満載でございます。
でも立地良し、服装自由、シフト制だもんでがんばります。

やー、仕事に行くとやっぱ
ライヴまでがんばんべ!って思えるよね。うん。

人間の気分をひさびさに味わってるような気がします。

今週末はコレだべーーー!!!



6/16(sat)
アメ村火影
OPEN 17:30 / START 18:00
ADV 2,000yen / DOOR 2,300yen

THE SENSATIONS presents
【PARTY ACROSS THE HALL vol.9】

THE SENSATIONS
BURL
SPARK!!SOUND!!SHOW!!
MANCHESTER SCHOOL
A PAGE OF PUNK
MATTER

PARTY ACROSS THE HALL VOL.9で検索したら
e+でSONSET STRIPの方がヒットしたよ!なんで?
ま、BURLは火影に出ますよーーーん!
ワタシはモチロンこっち参戦であります。


そんでもって翌日。

6/17(sun)
大阪MUSE
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV 2,500yen / DOOR 3,000yen

I FxxK POP

COKE HEAD HIPSTERS
BLACK BUCK
SAND
palm
DJ TADANOBU ASANO


っておーーーーーい!!
CHHが来るっていうから行こうと決めてから
チケット取りに行くまで数週間。
それから メンツ確認したら
DJ浅野忠信やん!!
しかもBLACK BUCK出るとかーーー!!!

おいしい。おいしすぎるぜ。
あいふ○っくぽっぷ

いや、わたしゃポップなのも好きですよ。なんなら大好物ですよ☆

つーか、SANDとpalmってこの前も出てたっけ。

今週末はミナミの住人になりすまします。


ていうか、昨日の心斎橋の通り魔事件・・・
ミューズ前だったみたいですね。
しかも昨日のミューズでのライヴの関係者だったとか。

犯人は「誰でも良かった」だってさ。
死刑になりたかったんやってさ。
なんでアンタのためにふたりも犠牲にならなあかんのさ。

死刑になりたかったって言葉・・・
宅間守と一緒のこと言ってるね。

死にたかったら勝手に死ね。
死ぬ勇気がなかったにしても、他人巻き添えにすんな。
マジで勝手に死んでよ。お願い。


さて、弁当でも作りましょうか。


いってみたいな よそのくに


先週は鉄腕原子で京都にひさしぶりに行って
めちゃめちゃひさしぶりにゆうコに会って
泣いたw
7年ぶりとか嬉しすぎたー!!!

OSAKA BURNING時代のファンの子とかってどこ行ったんやろー?
みんな結婚したり、仕事で忙しかったりするんやろな。

この日は、「ゆうこ」が3人もいて
家を出る時、姪っ子あおいたんに
か「今日な、ゆうこちゃんていうお友だちが3人もくるねん」
あ「えー!」
か「なんて呼んだらいいとおもう?」
あ「うーん。あ!わかった!みょーじでよんだらいいねん!」

か「あ、名字知らんわ」
あ「えー!うーーーん。。。」
 (しんきんぐ たいむ)
あ「あ!はなしかけるとき、ちゃんとめみてしゃべったらわかるとおもう!」

うん・・・そうするよ。

京都はU-stone miniという新しいライヴハウスで
滋賀のU-stoneには行ったことないんやけど
広いってイメージがありましたが、
miniすぎてビックリ \(^o^)/
なんやろ?どこぐらいやろ?
ベアーズとか?

アカシ君やらマッチャんやらにひさびさ会ったなー!
アカシ君はGOING KOBE以来?(まだGOING時代かよw)
マッチャンは京都大作戦以来?
なにやら久しぶりの人ばっかやったー☆

ライヴ後は朝まで木屋町で呑んでたんす。
へべれけ。

この1週間は派遣会社に行ったり、
ちょうどSUNSET BUSのアルバム「BEER GARDEN」フラゲ日だったので
NU茶屋町のタワレコ行ってふらいんぐげっと☆



近所にお茶しに行ったりと
最後のプー生活をダラダラと過ごしました。

で、昨日はまきちゃんとRNAのファミリーセールに行って、
何も買わずに天満橋でランチ・・・したのはまきちゃんだけで
ワタシは横でポテトサラダをつまみにビール呑みながらひたすら喋っておりました。

まきちゃんとバイバイ後、LOUDOG行ってさらにビール!
しんじも来ていろんな人とワイワイして
サトシがライヴに顔出しに行くと言うので
しんじと店番。
イチゲンのお客さんが来て、その人も巻き込んで呑んだw

サトシが帰ってきたので
ていげい行ってみたら
あれ?お花が置いてある。

リニューアルオープン日でした。
知らなんだーw
三木ちゃんに電話してみたら難波で呑んでるというので
そちらに移動。
ええ加減呑みすぎw
ビールでおなかパンパンでそのまま帰ろうと思ったけど
またみんなでアメ村戻って
1軒だけ呑んで帰った・・・

はぅ。よー呑んだ。

ほいでさっき晩ご飯のときに母から衝撃報告。


弟家族が来年4月から5年間インドネシアで生活するとのこと・・・
マ、マジか・・・
弟は6月末に帰ってくる予定。
で、またまた4月からインドネシアに長期出張らしいです。
あおいたんとけいたくんに逢えなくなる・・・


(´□`。)°゜。ワーン


お金貯めなな。
パスポートも取らないかん。
インドネシアか。

JKT48やな。

あとの知識がまったくないので
誰かいろいろ教えてください。



インドネシアの夜空はもっともっとキレイそうやな!
しかし寂しくなるなぁ・・・




NEW LIFE☆


6月になりましたな。
ジューン・・・
ジューンブライド・・・

じゅんじゅわー



先月末のブログで書いた面接の日・・・

JR学研都市線の電車に乗り、梅田へ向かうと・・・

朝、鴫野⇔京橋間の橋げたにトラックが接触したらしく
ダイヤが乱れまくってるらしく

新三田行きの快速だったハズの電車が・・・・・
長尾止まり \(^o^)/

うん。こんなとこで降ろされても・・・ねー。マジでしゃーないんですが。

会社に電話をいれ・・・「電車遅れてるんですー (´;ω;`)」
まぁ面接はなんとかなりましたが
不採用でしたw

不採用の電話は派遣会社の担当さんからいただいたんやけど
もう次のお仕事紹介してくれるってことで(超ありがたい!)
しかも企業面接無しで会社面談のみなので決まったっちゅー話でw
面接って緊張するし、チキン全快でたまに喋りすぎる時もありw
全然うまくいかんかったから、こういうので助けてもらえるんやなー

マジで神降臨やわ。

で、お仕事は6/11から研修が始まりますーん。

やったー☆

やっと人間に戻れる!!!

しかも職場のドレスコードもそんなにキビシくはなく、
レギンス・トレンカおkなところなので、服買い直す必要もなし!
ジーンズもおkですよ!
ま、ジーンズなんてこの何年も履いてないけどなw(入らねー似合わねー)
シフト制で休み希望が4日、土日は半分入れたら良し。早番は18時まで遅番20時までの月半々ってことで・・・
ライヴとの調整がんばろう(そこがんばるんかw)
日々、ちゃんとしてたら何とかなるやろ。

京橋勤務なんで、早番の時はめっちゃ早起きになるなー。
うん、がんばろ。

で、今日のライヴは心置きなく行きまっせー!!!
むふふん♪
ひっさしぶりの友だちにも会えそうですんげーーー楽しみ☆
あぁほんまに楽しみ嬉しい((//∇//))


昨日はユコとサキちゃんにあげるCD-Rをやきました。



ジャケット作りましたん☆



Jitterin'Jinnすぺしゃるーーーん♪

ジャケット画像貼り付けたんやけど、そのまま貼り付けたんでなんか芸がないなー。
あ、ジャケット円形にすれば良かったー!と思いつつそのままw
ちゃんと曲タイトルも入れときましたよ♪
あーこういうの作るの好き。
こういうの作るの楽しい♪

今日は早めに用意して出かけよう☆
ライヴ後は朝まで呑むにょーん ∩(゚∀゚∩)






profile

――――――――――――――

↓↓Click here↓↓


twitterfollow.gif



piggbanner.gif

instagram.gif







airjam2012.gif

archives

selected entries

categories

Friend's Blog

links

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

未完全論
未完全論 (JUGEMレビュー »)
MOGA THE ¥5,ESCARGOT

recommend

recommend

其ノ群青
其ノ群青 (JUGEMレビュー »)
MOGA THE ¥5,ESCARGOT,YUKKE

recommend

recommend

recommend

recommend

recent comment

recent trackback

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM