アプリ

JUGEMのアプリなんてあったのね!
iPhoneにインストールしたんでテスト更新してみます的な。

ちょいちょいこれで更新してみっかな。
や、どやろ?w



先日買ったこのちょっこれぃとがたまらんです。
しかし高い。

今年もあと少しっすね。
仕事2回行ったら仕事納め☆

そのあとまるしま行くんやけど、仕事終わるん9時半なんで、肉が食べれるかどうかわかりません。

ビール呑めたらいっか☆

ていう感じでテスト更新終わります。
的な。


COBRA活動休止


会社行って、この一報を知りました。
わー。マジか。

スタッフを辞めて、1年半くらいかな?
想い出がいっぱいであります。

去年、スタッフも辞めて、バイトも辞めて
なんだかちゃんと仕事が決まってから
COBRAのライヴには行こうと思い、
去年の夏頃?からCOBRAのライヴには行ってませんでした。

仕事も決まって、落ち着いてきたし、
12月のFANDANGOと4月の奈良には行こうかしらー♪(´ε` )
なんて思ってた矢先の休止宣言で
ビックリしておりますがな。

4月の奈良はなくなっちゃったけど、
12月のFANDANGOはOiOiしに行こうと思いますのでよろしくちゃん。

ていうか、休止はするけど
ヨースコーは絶対甦って帰ってくるに決まってるので
心配してません。

キャプテン!ミンナは 待ってます!!

てかw

[COBRA活動休止]

いつもCOBRAの応援ありがとうございます。今年は結成30周年という大きな節目の年でもあり、フジロックフェスティバルの出演など活発に活動して来ましたが、12/31@新宿LOFTでのライブをもってCOBRAは活動休止します。

今年の始め頃からYOSU-KO自ら体調不良を訴えており、それでも「COBRAを続けたい」と言う本人の意向でこれまで活動を続けて来ましたが、今回メンバーやスタッフと話し合った結果、YOSU-KO自身の体調とバンド活動を万全にできる事を最優先し、来年に決まっていたスケジュールを全てキャンセルして年末で活動を休止する事を決めました。

活動再開時期は今のところ未定ですが、年明けにリリースを予定していたマキシシングルはオンラインショップ限定で発売します。

COBRA ARMY、並びに関係者の皆様に多大なるご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

プレイガイド等のチケット払い戻しに関するお問い合わせは各ライブハウス、または info@oithecobra.com まで。

COBRA・STAFF一同


さんざんざんざん

  • 2012.11.07 Wednesday
  • -
  • 02:42
 嗚呼またこんな時間や。

今日ってか昨日、寝坊しました。
11:01の電車乗らなあかんのに、
起きたん10:38・・・
めっちゃ急いで

なななんとっ!間に合ったwww
駅まで徒歩3分。
でもこれはスゴいと自分でもビックリ。

しかーし!さすが学研都市線!
トラックが橋げたに衝突したとかの事故で
運休やら取りやめやらぐっちゃぐちゃ!
京橋までも行き着かん!

ていうか、その前に、長尾なんて微妙な駅で降ろされて、
しぶしぶ途中の駅で、お京阪に乗り換えて・・・

途中、枚方市駅で乗換えで、ちょうど12時頃だったんでキングのお店でランチ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


したかった!!!!!!!泣


とりあえず、仕事行きましたが
遅刻です。


めっちゃ頑張って家出たのに、そんな努力も水の泡。アワワ。


会社着いた時点で疲れてました。


それから色々で
どんよりな気持ちいっぱいの1日でしたの。

明日はちゃんと起きて、シャワーして、あたふたせんと
駅に向かいたいと思います。


月のあかり


本日満月。

 

桑名正博氏の亡がらを乗せた霊柩車が御堂筋をパレードした日の夜。

満月ですごく明るくて
星なんか見えないくらいでした。

さよならとは違うし!!!






先日、テレビがとうとう映らなくなりまして、
生まれて初めてテレビを買いました。
今までは、弟のお下がりだったり、家のリビングにあったものを譲り受けたりしてしのいできましたが、今回初めて自分で買いました。
その時の店員さんがGJでして、
11/3からワタシの部屋でスペースシャワーが観れるようになるのだ!!!
夢のスペシャ☆
楽しみだーーーん♪

しっかし、なぜかBSが観れる時と観れない時がありましてですね
契約できるかどうかが心配・・・
アンテナちゃんと繋いでるんやけどなぁ・・・

それにしても来月も再来月もカードの支払いがコワいのです・・・
アーメン。


DREAMERS


ひび割れたHEARTを抱きしめて ひとり 眠れない夜を
切なさと涙に磨かれて 強く負けない瞳で


って、夢の話なんですけどね。

昨日の夢の話なんですけどね。
誰だかわからんけど、
その時好きな気持ちがあったかどうかはわからんねんけど、
手を繋ぎました。異性と。
夢の中で。

なんかねー、めっちゃいい感じやった。
幸せーな気持ちやった。

で、最近気になる夢を見た時はネットで夢占いを調べてみるねん。

けっこう良い兆候的な感じの夢が多いんだわ。
でもやっぱそんなもん夢は夢やん?
ま、信じる者は救われるっていうけど、ワタシ的には

自分の妄想やら、こうなればいいなー、こうしたいなーってのの延長?って
思ってしまうワケですわ。
でもなんで占い見てしまうんか自分。矛盾すぎる。

あと書いてあるのが・・・
性的欲求不満www

あらやだハシタナイwww



っていうかさー。
もっと書くコトあるやろーって思うねんけど、
ありすぎて書けないw


先々週の日曜日は葵ちゃんと啓汰くんの幼稚園の運動会行って
それはそれは感動しまくって
スキマスイッチの曲で泣いてんけど
スキマスイッチ知識がなさすぎて、なんて曲かまったくわからぬままです・・・

運動会終わって急いで帰って、のぞみでビューンと東京行きまして、
RED BACTERIA VACUUMのかっさんの結婚パーティお祝いしてきて
フルスクラッチ見れたり、ひとりPETみれたりとおいしい!
色んな人に会えるのも結婚パーティーね♪
やーホンマ楽しくて幸せなパーティーでした☆

その翌日はUCOちゃんと渋谷ー☆
渋谷クアトロにRAZORS EDGEを見に行って、
そっからワタシはひとり新木場!
新木場COAST【ECHOES】行ってきましたー♪
着いてちょい間して、早くも本命COKEHEAD HIPSTERS!!!
コマツさんのリュックがワタシのと同じ配色のCHUMSの型違いでビックリラブ☆
ていうかね、ドラムがSUPER STUPIDのヒロシだった!!!
ビックリしてゲロ吐くかとオモタ \(^o^)/

やー、ECHOES行って良かったー!
めっちゃいいイベントやったよ☆
あんなイベント関西でもあったらいいのになー
やっぱ東京っていいなー

で、先週土曜日は川瀬家BBQのため、桑名へー♪
BBQ中はずっと呑んで呑みすぎてw
ちかことハイスタDVD見てめっちゃ泣いたー
ふたりですんげー泣いた。
ホンマすごいバンドやでしかし。と、改めて思ったよ。
日曜日は子供達といっぱい遊んだ☆
もう、可愛すぎてハンパねー!!!
ヒロのお母さんが働く喫茶店でカレー頂きまして、
そんなつもりはなかったのに・・・ご馳走していただいて・・・
ご馳走さまでした!!!
つーかBBQのお金も払ってない・・・
あんなに呑んだのに・・・
全部吐いたけど \(^o^)/

で、今日から6連勤!
最終日は、新神楽でEASY GRIPだすん♪
日曜日はまたまたCHH☆

月曜日はお休みいただきまして、
くるちんとひらパーw
そして念願のKING様のお店にいくんだわーい☆
待ってて愛しのKING様!
いっぱい呑むでーw




profile

――――――――――――――

↓↓Click here↓↓


twitterfollow.gif



piggbanner.gif

instagram.gif







airjam2012.gif

archives

selected entries

categories

Friend's Blog

links

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

未完全論
未完全論 (JUGEMレビュー »)
MOGA THE ¥5,ESCARGOT

recommend

recommend

其ノ群青
其ノ群青 (JUGEMレビュー »)
MOGA THE ¥5,ESCARGOT,YUKKE

recommend

recommend

recommend

recommend

recent comment

recent trackback

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM