311


2011.3.11

あの忌まわしい東北の地震、津波被害から
2年が経ちました。

あの日のコトは一生忘れない。

2年経っても復興はまだまだ捗ってないというこの状況。

2年目の今日、PangeaでDon't Forget 3.11と称して、
チャリティーイベントが行われます。


義援金はもちろん、レトルトも物資として募っています。
あと、フリマあり、東北のミサンガも売り出されるみたいです。
全部東北の被災地に届けてくれます!

何かしたくてもどうしたらいいの?
って人は、バンドの力を使わせてもらいましょうよ!

ワタシも何かしたくたって、少ない給料で何ができるんやろー?ってたまに思ったりもするけど、
誰かがしてくれるなら、そこに乗っかるのはひとつの手やと思う。
だからこういう時は、みーーんなで乗っかっていきましょう☆


好きなバンドがいたり、気になってるバンドがいる人、別にバンドとか興味ない人も
復興へのキモチがあるなら、今日 アメ村のBIG STEPの前のライヴハウスPangeaに足を運んでみては?と思います。レトルト持ってね♪

入場料は無料。ドリンク代500円のみで入れますよー☆

タイムテーブルどぞー!





コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

profile

――――――――――――――

↓↓Click here↓↓


twitterfollow.gif



piggbanner.gif

instagram.gif







airjam2012.gif

archives

selected entries

categories

Friend's Blog

links

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

未完全論
未完全論 (JUGEMレビュー »)
MOGA THE ¥5,ESCARGOT

recommend

recommend

其ノ群青
其ノ群青 (JUGEMレビュー »)
MOGA THE ¥5,ESCARGOT,YUKKE

recommend

recommend

recommend

recommend

recent comment

recent trackback

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM