• 2013.06.04 Tuesday
  • -
  • 一定期間更新がないため広告を表示しています

    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク


    COBRA活動休止


    会社行って、この一報を知りました。
    わー。マジか。

    スタッフを辞めて、1年半くらいかな?
    想い出がいっぱいであります。

    去年、スタッフも辞めて、バイトも辞めて
    なんだかちゃんと仕事が決まってから
    COBRAのライヴには行こうと思い、
    去年の夏頃?からCOBRAのライヴには行ってませんでした。

    仕事も決まって、落ち着いてきたし、
    12月のFANDANGOと4月の奈良には行こうかしらー♪(´ε` )
    なんて思ってた矢先の休止宣言で
    ビックリしておりますがな。

    4月の奈良はなくなっちゃったけど、
    12月のFANDANGOはOiOiしに行こうと思いますのでよろしくちゃん。

    ていうか、休止はするけど
    ヨースコーは絶対甦って帰ってくるに決まってるので
    心配してません。

    キャプテン!ミンナは 待ってます!!

    てかw

    [COBRA活動休止]

    いつもCOBRAの応援ありがとうございます。今年は結成30周年という大きな節目の年でもあり、フジロックフェスティバルの出演など活発に活動して来ましたが、12/31@新宿LOFTでのライブをもってCOBRAは活動休止します。

    今年の始め頃からYOSU-KO自ら体調不良を訴えており、それでも「COBRAを続けたい」と言う本人の意向でこれまで活動を続けて来ましたが、今回メンバーやスタッフと話し合った結果、YOSU-KO自身の体調とバンド活動を万全にできる事を最優先し、来年に決まっていたスケジュールを全てキャンセルして年末で活動を休止する事を決めました。

    活動再開時期は今のところ未定ですが、年明けにリリースを予定していたマキシシングルはオンラインショップ限定で発売します。

    COBRA ARMY、並びに関係者の皆様に多大なるご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

    プレイガイド等のチケット払い戻しに関するお問い合わせは各ライブハウス、または info@oithecobra.com まで。

    COBRA・STAFF一同


  • 2013.06.04 Tuesday
  • -
  • 02:30
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    profile

    ――――――――――――――

    ↓↓Click here↓↓


    twitterfollow.gif



    piggbanner.gif

    instagram.gif







    airjam2012.gif

    archives

    selected entries

    categories

    Friend's Blog

    links

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    未完全論
    未完全論 (JUGEMレビュー »)
    MOGA THE ¥5,ESCARGOT

    recommend

    recommend

    其ノ群青
    其ノ群青 (JUGEMレビュー »)
    MOGA THE ¥5,ESCARGOT,YUKKE

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recent comment

    recent trackback

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM