さんざんざんざん

  • 2012.11.07 Wednesday
  • -
  • 02:42
 嗚呼またこんな時間や。

今日ってか昨日、寝坊しました。
11:01の電車乗らなあかんのに、
起きたん10:38・・・
めっちゃ急いで

なななんとっ!間に合ったwww
駅まで徒歩3分。
でもこれはスゴいと自分でもビックリ。

しかーし!さすが学研都市線!
トラックが橋げたに衝突したとかの事故で
運休やら取りやめやらぐっちゃぐちゃ!
京橋までも行き着かん!

ていうか、その前に、長尾なんて微妙な駅で降ろされて、
しぶしぶ途中の駅で、お京阪に乗り換えて・・・

途中、枚方市駅で乗換えで、ちょうど12時頃だったんでキングのお店でランチ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


したかった!!!!!!!泣


とりあえず、仕事行きましたが
遅刻です。


めっちゃ頑張って家出たのに、そんな努力も水の泡。アワワ。


会社着いた時点で疲れてました。


それから色々で
どんよりな気持ちいっぱいの1日でしたの。

明日はちゃんと起きて、シャワーして、あたふたせんと
駅に向かいたいと思います。


コメント
起きてから23分で家出たとかカヲの女子力が心配な今日この頃。(笑)

  • たっちゃん♪
  • 2012/11/07 7:44 AM
たっちゃん♪>
顔洗って、歯磨きして、ファンデーションだけは塗って出たよ!
だ、大丈夫かなぁ?w
  • CAO
  • 2012/11/08 1:35 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

profile

――――――――――――――

↓↓Click here↓↓


twitterfollow.gif



piggbanner.gif

instagram.gif







airjam2012.gif

archives

selected entries

categories

Friend's Blog

links

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

未完全論
未完全論 (JUGEMレビュー »)
MOGA THE ¥5,ESCARGOT

recommend

recommend

其ノ群青
其ノ群青 (JUGEMレビュー »)
MOGA THE ¥5,ESCARGOT,YUKKE

recommend

recommend

recommend

recommend

recent comment

recent trackback

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM