NEW LIFE


またまた2週間ほどお休み(サボり)してたこのブログ。
気づけばもう9月。
風は涼しくなってきましたな。

ワタシはと言いますと、また職を変えましたw
つーかコルセンなんてやってられませんね。
アレに慣れるということは、、、なんだか自分はどこいった?って思わされます。
気がする・・・
とりあえず、合わなかった \(^o^)/

で、このブログを読んでコメントくれたみきちゃんの旦那様の会社に
昨日からお世話になってます。
みきちゃん、まこっちゃんには足向けて寝れねー!!!
ホンマに助かりました(;А;)

しかーっし!
明日、朝から派遣会社に書類やらIDカードやらを持っていかなアカン。
郵送でいいやん・・・交通費も出してくれへんくせに・・・

つーことで、明日はちょうど BLACK BUCK × MATTERのスプリット発売日!!!
ちょうどお日にちもよろしいではないか!!!



STORMY TUESDAY
※I HATE SMOKE RECORDS
   IHSR-36
   1,680yen

ってことでCDを買いにタワレコに行くという気持ちで梅田に向かうであります。

気持ちの持って行きようっスわ。

つーことで、派遣会社に来いと言われた時間が早すぎるので
早々に寝ます。

股。


コメント
なんか、まこっちゃんの仕事大変ですけど…(-""-;)
頑張ってくださいねヽ(*´▽)ノ♪
まこっちゃん、100人来た面接蹴飛ばして上司にお願いして、かおさん入れたらしいです(笑)

まこっちゃんとなかよくしてあげてくださいね♪
  • みき
  • 2012/09/05 12:52 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

profile

――――――――――――――

↓↓Click here↓↓


twitterfollow.gif



piggbanner.gif

instagram.gif







airjam2012.gif

archives

selected entries

categories

Friend's Blog

links

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

未完全論
未完全論 (JUGEMレビュー »)
MOGA THE ¥5,ESCARGOT

recommend

recommend

其ノ群青
其ノ群青 (JUGEMレビュー »)
MOGA THE ¥5,ESCARGOT,YUKKE

recommend

recommend

recommend

recommend

recent comment

recent trackback

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM