YUKI NEW ALBUM [うれくって抱きあうよ] RAZORS EDGE [SONIC!FAST!LIFE!] 同時発売!


いや、いや、別に一緒に出したワケちゃうちゃうw
ただ発売日が一緒だっただけねーん。

今日はバイト帰り、久々にタワレコ行きましたがな。
一番スキな女性ヴォーカリスト、
YUKI様の5th ALBUM [うれしくって抱きあうよ ] を購入しに。

J-POPフロアに着くと、YUKI様かかってますがなー!

ナチュラルな感じがなかなかよろしなー☆

そしてフロアをウロウロ。
うぅ。レイザーズも出たんですよね。
mixiのボイスで見た。

この前、何かのフリーペーパーでKENJI RAZORSのインタビューを読んだんやけど
そこからかなり興味津々。
マジで何年もレイザーズ聴いてなかったもんなー。新しいのん。
だって新しいのん出るたんびに なーんか

く や し か っ た ん や も ん

だから・・・ねw

でもなーんか気になって気になって
試聴してみたら
買う気満々w

まだ聴いてない。
YUKIちゃんしか聴いてない。

今回のツアーはチケット取れるんでしょうか・・・
ちょっと行きたい気もする・・・



**********


さーて、11日は梅田のakaso(バナナホール)に
MOGA THE ¥5見に行ってきます☆
[ THE BACK HORN KYO-MEI大会 ]ってやつです!
ばくほんってそんなに人気なの???
SOLDでっせ!

12日は行けたら・・・やねんけど
dadaのライヴに行こうかと。
松竹の芸人のDADAちゃいまっせ!(←知ってる?)
CHICKEN WING FACELOCK / qafu でお馴染みのマエッチと
元PETのデーブことサトシ君と
キレイな女の人がメンバーです。
はっきり言って、ヴィジュアル ハンパねーっすw
随分前に1回見たっきりやから、また見たいんやけど
時間的に行けるんか?体力いけるんか?
とりあえず、緑橋の戦国大統領ってライヴハウスで
出番は21時かららしい。
戦国大統領もタクちゃんがやってるらしいしな・・・

13日はBURL見に名古屋ーーー!
あ、今年初名古屋!!

14日は帰ってきて十三!!
もちのろんでBURLです。

楽しみですが、カラダが心配です。
きっと悲鳴あげるんやと思います。

15日は死んだように寝ていることでしょう。


よっしゃーーーーーー!
明日はやっと給料日じゃーーーーー!

ツケ払いに行くぞw





コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
うれしくって抱きあうよ(初回生産限定盤)(DVD付)YUKIERJ発売日 201...
  • 得アマゾン探検隊
  • 2010/03/21 5:21 PM

profile

――――――――――――――

↓↓Click here↓↓


twitterfollow.gif



piggbanner.gif

instagram.gif







airjam2012.gif

archives

selected entries

categories

Friend's Blog

links

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

未完全論
未完全論 (JUGEMレビュー »)
MOGA THE ¥5,ESCARGOT

recommend

recommend

其ノ群青
其ノ群青 (JUGEMレビュー »)
MOGA THE ¥5,ESCARGOT,YUKKE

recommend

recommend

recommend

recommend

recent comment

recent trackback

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM