20101024

 

とうとう今日です。


THE ROCK STUPiD vol.02

NARA IKOMA RHEB GATE

OPEN 18:00 / START 18:30


メールを何件か頂いたんですが、

当日券は有りません!!!

予約された方は入り口でお名前を言って下さいね★



**********


とうとうか。
とうとうです。
大丈夫かな?
みんなケガしないように
盛り上がっちゃって下さい!!

あと、近隣住民の方にはくれぐれもご迷惑のないように
お願いします。
道ばたで大声で喋ったり、
ゴミしたり、道の真ん中で座り込んだり、
兎に角、人に迷惑をかけない。
宜しくお願い致します。

ああ、ブログ書いてたら緊張してきた・・・

寝れるかな・・・


Sunny Day Sunday



どうも。巨人ファンです。
昨日はなんだか嬉し過ぎて、呑みに行ってしまいました。
でももうCSはいらんのだわ。
だから優勝は中日なんやって。
だから日本シリーズに出るのは中日でいーんだわ。
でも阪神に甲子園で2勝したのは嬉しかった。
だって、ほとんど阪神ファンばっかりの中で
やもん。
ハートがすげえ。気持ちハンパない。




そして、あと1週間を切りました。


THE ROCK STUPiD vol.02
〜BRAHMAN TOUR -Hands and Feet 6-〜

2010/10/24(sun)

NARA IKOMA RHEBGATE

BRAHMAN
MOGA THE ¥5
BURL

嗚呼、とうとうって感じです。
ていうか、あんなコバコで大丈夫なんやろか?
誰もケガせず、みんなが笑顔で楽しんでもらえたらなぁって思います。






申し訳ございません。


本日、0:00にチケット予約開始しましたが、
予約開始当初のメールアドレス記載に不備があり、
大変ご迷惑をおかけいたしました。
今後の対応を考えております。
今しばらくお待ち下さい。

メールを頂いた沢山の方々には、本日中にメールさせて頂きます。

本当に申し訳ありませんでした。

本当に初歩的なミス。
何度も確認したつもりでしたが、1番確認しなければいけないところを見落としてしまい
大変情けなく思い、
皆様の貴重なお時間を割いて頂いたにも関わらず、
心から反省しております。。

また明日、皆様にご連絡と共に、THE ROCK STUPiD OFFICIAL WEBSITEにて
アップさせて頂きます。
お手数ですが、再度、確認宜しくお願い致します。




profile

――――――――――――――

↓↓Click here↓↓


twitterfollow.gif



piggbanner.gif

instagram.gif







airjam2012.gif

archives

selected entries

categories

Friend's Blog

links

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

未完全論
未完全論 (JUGEMレビュー »)
MOGA THE ¥5,ESCARGOT

recommend

recommend

其ノ群青
其ノ群青 (JUGEMレビュー »)
MOGA THE ¥5,ESCARGOT,YUKKE

recommend

recommend

recommend

recommend

recent comment

recent trackback

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM