311


2011.3.11

あの忌まわしい東北の地震、津波被害から
2年が経ちました。

あの日のコトは一生忘れない。

2年経っても復興はまだまだ捗ってないというこの状況。

2年目の今日、PangeaでDon't Forget 3.11と称して、
チャリティーイベントが行われます。


義援金はもちろん、レトルトも物資として募っています。
あと、フリマあり、東北のミサンガも売り出されるみたいです。
全部東北の被災地に届けてくれます!

何かしたくてもどうしたらいいの?
って人は、バンドの力を使わせてもらいましょうよ!

ワタシも何かしたくたって、少ない給料で何ができるんやろー?ってたまに思ったりもするけど、
誰かがしてくれるなら、そこに乗っかるのはひとつの手やと思う。
だからこういう時は、みーーんなで乗っかっていきましょう☆


好きなバンドがいたり、気になってるバンドがいる人、別にバンドとか興味ない人も
復興へのキモチがあるなら、今日 アメ村のBIG STEPの前のライヴハウスPangeaに足を運んでみては?と思います。レトルト持ってね♪

入場料は無料。ドリンク代500円のみで入れますよー☆

タイムテーブルどぞー!





COBRA活動休止


会社行って、この一報を知りました。
わー。マジか。

スタッフを辞めて、1年半くらいかな?
想い出がいっぱいであります。

去年、スタッフも辞めて、バイトも辞めて
なんだかちゃんと仕事が決まってから
COBRAのライヴには行こうと思い、
去年の夏頃?からCOBRAのライヴには行ってませんでした。

仕事も決まって、落ち着いてきたし、
12月のFANDANGOと4月の奈良には行こうかしらー♪(´ε` )
なんて思ってた矢先の休止宣言で
ビックリしておりますがな。

4月の奈良はなくなっちゃったけど、
12月のFANDANGOはOiOiしに行こうと思いますのでよろしくちゃん。

ていうか、休止はするけど
ヨースコーは絶対甦って帰ってくるに決まってるので
心配してません。

キャプテン!ミンナは 待ってます!!

てかw

[COBRA活動休止]

いつもCOBRAの応援ありがとうございます。今年は結成30周年という大きな節目の年でもあり、フジロックフェスティバルの出演など活発に活動して来ましたが、12/31@新宿LOFTでのライブをもってCOBRAは活動休止します。

今年の始め頃からYOSU-KO自ら体調不良を訴えており、それでも「COBRAを続けたい」と言う本人の意向でこれまで活動を続けて来ましたが、今回メンバーやスタッフと話し合った結果、YOSU-KO自身の体調とバンド活動を万全にできる事を最優先し、来年に決まっていたスケジュールを全てキャンセルして年末で活動を休止する事を決めました。

活動再開時期は今のところ未定ですが、年明けにリリースを予定していたマキシシングルはオンラインショップ限定で発売します。

COBRA ARMY、並びに関係者の皆様に多大なるご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

プレイガイド等のチケット払い戻しに関するお問い合わせは各ライブハウス、または info@oithecobra.com まで。

COBRA・STAFF一同


月のあかり


本日満月。

 

桑名正博氏の亡がらを乗せた霊柩車が御堂筋をパレードした日の夜。

満月ですごく明るくて
星なんか見えないくらいでした。

さよならとは違うし!!!






先日、テレビがとうとう映らなくなりまして、
生まれて初めてテレビを買いました。
今までは、弟のお下がりだったり、家のリビングにあったものを譲り受けたりしてしのいできましたが、今回初めて自分で買いました。
その時の店員さんがGJでして、
11/3からワタシの部屋でスペースシャワーが観れるようになるのだ!!!
夢のスペシャ☆
楽しみだーーーん♪

しっかし、なぜかBSが観れる時と観れない時がありましてですね
契約できるかどうかが心配・・・
アンテナちゃんと繋いでるんやけどなぁ・・・

それにしても来月も再来月もカードの支払いがコワいのです・・・
アーメン。



profile

――――――――――――――

↓↓Click here↓↓


twitterfollow.gif



piggbanner.gif

instagram.gif







airjam2012.gif

archives

selected entries

categories

Friend's Blog

links

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

未完全論
未完全論 (JUGEMレビュー »)
MOGA THE ¥5,ESCARGOT

recommend

recommend

其ノ群青
其ノ群青 (JUGEMレビュー »)
MOGA THE ¥5,ESCARGOT,YUKKE

recommend

recommend

recommend

recommend

recent comment

recent trackback

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM