このくだらない世界の中で 弱虫な僕らは 理由を探し続けていたんだ




出るんです。
MOGA THE ¥5のLAST LIVE DVDが・・・
もうホンマに嬉しい。
嬉しすぎて涙が出るわ。
いや、泣いてる。なう。

2011年5月15日
ワタシはこの日、COBRAの東北・北海道TOURの真っ最中で
仙台にいました。

どうしても行けなかった・・・
けどホンマに心から行きたかったよ。
あの日、えっさんに行きたかった気持ちと今までありがとうの気持ちを込めて
メールを送った。
全然伝えきれるわけもないけど、えっさんはたぶんちゃんとわかってくれたと思う。
メールなんかたくさんきたと思う。
それなのに返信をくれた。
青森から仙台への移動中の機材車の中で
メールを読んで密かに泣きました。

それまでめっちゃライヴ観てきた大好きな大好きなMOGA THE ¥5・・・
ラストが観れなかったなんてどうよ?ワタシどうよ?
不運すぎるやろ。

絶対観れないと思ってたライヴが観れるなんて・・・

思いもしなかったよーーーーーーーぅ!!!

ありがとーーーーーーーーーーー!!!


詳しくはdiskunionのサイトに載っております。
なんならMOGA THE ¥5のオフィシャルのBBSに坂口さんも書いてたよ!w
兎に角、嬉しくて嬉しくて、切ないけども嬉しかったんで
ここにアップしておくよ。
みんな買え。泣こ。


以下、diskunionの紹介コメント・・・

3回のアンコールに応えた全25曲、MCもほぼノーカット、彼らを慕い、リスペクトする多くのミュージシャン達も駆け付けた楽屋風景含む約90分収録。撮 影は、『77BOADRUM』、eastern youth『ドッコイ生キテル街ノ中』、bloodthirsty butchers『kocorono』、envy『transfovista』などを手掛けた川口潤。アカセユキ撮影のフォト・ギャラリーコンテンツ、中 込智子によるメンバー・コメントを交えたライナー・ノーツ入り。


サイコウ・・・
これだけでわくわくてかてかしてしまうよ。



もう1度言わせてください。



サイコウ!!!!!!!!!!!


CHICKEN WING FACELOCK

9月のイベントに出ていただきました、
maetsch(qafu)のバンド

CHICKEN WING FACELOCKの大阪でのライヴがやっとあるみたいです!!!

なぜか名古屋で復活1発目ライヴをしてから、
早、1年。
大阪で見たことなかったw

やっちゃうみたいですよーーー!
大阪!!!しかも難波です☆

最高だーーーん♪

2009/11/21 (sat)***
大阪 難波 ROCKETS

OPEN 17:30 / START 18:00
ADD 1700yen / DOOR 2000yen (D別)

伍龍&Black Mouse&KIDS COMPANY 共同企画
[ 百鬼夜行 其の伍 ]



BULLKEY

THE RACKERS


Black Mouse(TATOO)
KID'S COMPANY(特殊メイク)

TATOOとか特殊メイクってどんなんすんのかね?
TATOO彫ってるとこ見せたりすんのかな?;
特殊メイクはちょっと興味あるかも...
あ、でもオバケ屋敷はめっちゃコワいな。





JUGEMテーマ:Live・event 情報


ブログ

やーん☆
さっそく、昨日ブログ更新してなかったねw
毎日更新なんてリームーな話なんですね。
ほんまに毎日書いてる人ってスンゲーなぁ。
尊敬に値しますナ。

そんなワタシは色んな人のブログをチェックするのが趣味、というか 日課でございます。

最近のイチオシは!!

KASSAN☆TV

RED BACTERIA VACUUMのベースカッサンの動画ブログです。
ほんま、彼女はどこに向かってるのだろうか?w

この前、東京で会った時に(いつも泊まらせてくれるの。。ありがとう☆)このコトについて訊いてみたんやけど、
ブログから彼女たちのバンドのことを知って、興味もってもらうのも
"アリ"やね!
つーことなんですよ。
だから、ココからKASSAN☆TVに飛んでみて、日々アップされていく
バンドとは無関係な動画を毎日楽しみに見たってください!w
彼女の良さがワカルかもしんまい!彼女のコトが毎日気になって仕方がなくなるかもしんまい!
さーぁ。みんなもカッサン中毒になってしまうがいいさ(-c_,-`。)

モチロン、バンドブログも更新されとります!
RED BACTERIA VACUUM OFFICIAL WEB SITE
RED BACTERIA VACUUM BLOG
こっちは他メンバーも更新してるんで、よりメンバーのことがわかるカモ☆

で、RED BACTERIA VACUUM復活なんですよ!

2009/6/16 (tue)**
@渋谷 club asia
FAR FROM FINISHED JAPAN TOUR 2009
with LAST TARGET

-LIVE-
FAR FROM FINISHED (from BOSTON)
LAST TARGET
RED BACTERIA VACUUM
and secretBAND!!!

-DJs-
YOU-SUKE (CLOCK SOUND CHANNEL)
MORICAWA (Low-Cal-Ball)
Naoki (Brixton Market)


ラスタゲも出んのよね!
この栄えある復活祭に参加できなくって、
物凄く残念なワケですよ。。

でも!秋には音源も出るみたい!
10月には大阪でライヴもあるみたい!
秋が待ち遠しいですね。って、夏もまだだけども・・・

あーん☆バクテリア大好きっスー!!!

ほんまカッコいいんで、是非聴いてみて下さいな!


※カテゴリー追加しまんたー☆
 オススメをアップするカテゴリーです。
 【recommend】
 そのままっスw
 まぁ徐々にアップしてくんでよろぴこりーん!



1

profile

――――――――――――――

↓↓Click here↓↓


twitterfollow.gif



piggbanner.gif

instagram.gif







airjam2012.gif

archives

selected entries

categories

Friend's Blog

links

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

未完全論
未完全論 (JUGEMレビュー »)
MOGA THE ¥5,ESCARGOT

recommend

recommend

其ノ群青
其ノ群青 (JUGEMレビュー »)
MOGA THE ¥5,ESCARGOT,YUKKE

recommend

recommend

recommend

recommend

recent comment

recent trackback

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM