メモ書き。6月ライヴ。(改訂版)

 
ブログを・・・


3月末から放置してたw
ハハハ。


で、自分のメモに使うという感じで、
参戦ライヴでも載っけておきます。


CLAPPERでのライヴの日付間違ってたんで、修正してあります;(あせーん)
プラス神戸追加で♡


************


6/7(fri)***
十三 FANDANGO
OPEN 18:30 / START 19:00

【SCOTLAND GIRL [Landmark]RELEASE TOUR】
SCOTLAND GIRL
BURL
ALIAS
BiSKET

6/22(sat)***
アメ村 Pangea / AVENUE A / HOKAGE
OPEN 12:30 / START 14:00

【STORMY DUDES FESTA! 2013】
RAZORS EDGE
THE STARBEMS
SLANG
SLIGHT SLAPPERS
EDGE OF SPIRIT
KING BROTHERS
STOMPIN' BIRD
PALM
SPREAD
8otto
MILKCOW
赤犬
STEP LIGHTLY
LARGE400
NOT A NAME SOLDIERS
THE SENSATIONS
manchester school
FUCK YOU HEROES
deepslauter
waterweed
Liaroid Cinema

6/23(sun)***
神戸 BLUEPORT
OPEN 18:00 / START 18:30

ROCK ROOM RECORDS & ISCREAM 7 SHOWERS presents
【PUNK ADDICT SHOW vol.46】
COKEHEAD HIPSTERS
SPREAD
ISCREAM 7 SHOWERS
bacho
CONVULSiON

6/30(sun)***
アメ村 CLAPPER
OPEN 17:30 / START 18:00

【PUNX PICNIC NIGHT vol.16 〜かっさんラストGIG!!!!】
RED BACTERIA VACUUM
KiM
NYLON
RUDE STOMPERS
SPIRITUAL GARDEN
Jinny Oops!




6月はこんな感じです。

(アメ村CLAPPERは23日ではなく、30日です!!!
  23日は神戸BLUEPORTでした☆でへへ。)

ていうか、かっさんがRBV脱退です。
大阪でラストライヴをしてくれるのがスゴい嬉しい。
ご懐妊だそうで、ちょっと心配やけど、
もう泣きそうです。
100%泣きに行きます。

ギャルバンの中でイチバン好きなバンドマンは
かっさんです。

enjoy♪


NOT REBOUND


土日は名古屋におじゃましまーす (∩´∀`)∩

NOT REBOUND 現メンバーラストワンマンライヴ
2DAYS!!!

でございます。

3/30(土) 新栄アポロシアター
3/31(日) 今池ハックフィン

大ちゃん、片桐くん、クロちゃん。
この3人でのノットリが見れるのはこの日が最後です。


って、クロちゃんヘルニアでドラムできねーーーーーーー!!!!!

この前、名古屋にCHHを見に行ったとき、大ちゃん・片桐くんに会って
「クロちゃん大丈夫?」聞いたら、
「大丈夫じゃないから帰ったんだよ!」ってふたり声を合わせて言われました。

息ピッタリ☆

大ちゃんやめんなよって素で思いました。



大ちゃんを認識した最初の記憶はずいぶんまえのEASY GRIP企画。
EASY GRIP・BURL・YOUTH ANTHEM この大阪3バンドでハックでライヴで。
その日はハックで打ち上げで、「裸に靴下」という罰ゲームさながらの格好をして
ステージに上がり「ライヴハウス武道館へようこそーーーーー!!!」とヒムロックのマネをしながら、スピーカーの上から飛び降り、着地失敗して床で転げ回るという尾崎豊のマネも一緒くたにした男子がいました。

それが松原大でした。

第一印象・・・寒い。

周りもさほど笑ってなかった(と、思うw)

そんな彼でしたが、ノットリのライヴを見る機会がどんどん増え、
音源も持ってないのに、一緒に歌えるようにまでなった自分がいました。

顔を合わせるコトも多くなり、ノットリメンバーには
「綾戸先輩」と呼ばれるようになりました。
アイリメンバー・・・

この土日はいっぱい笑っていっぱい泣かせていただきます。
チケット・・・取り置き忘れられてたら暴れてやります。
逮捕覚悟www

明日はライヴ前にペコと前呑み予定っす。
あさってはライヴ前に吹上公園で花見予定っす。
みなさんもよかったらドゾ。

へべれるでーーーーー☆


311


2011.3.11

あの忌まわしい東北の地震、津波被害から
2年が経ちました。

あの日のコトは一生忘れない。

2年経っても復興はまだまだ捗ってないというこの状況。

2年目の今日、PangeaでDon't Forget 3.11と称して、
チャリティーイベントが行われます。


義援金はもちろん、レトルトも物資として募っています。
あと、フリマあり、東北のミサンガも売り出されるみたいです。
全部東北の被災地に届けてくれます!

何かしたくてもどうしたらいいの?
って人は、バンドの力を使わせてもらいましょうよ!

ワタシも何かしたくたって、少ない給料で何ができるんやろー?ってたまに思ったりもするけど、
誰かがしてくれるなら、そこに乗っかるのはひとつの手やと思う。
だからこういう時は、みーーんなで乗っかっていきましょう☆


好きなバンドがいたり、気になってるバンドがいる人、別にバンドとか興味ない人も
復興へのキモチがあるなら、今日 アメ村のBIG STEPの前のライヴハウスPangeaに足を運んでみては?と思います。レトルト持ってね♪

入場料は無料。ドリンク代500円のみで入れますよー☆

タイムテーブルどぞー!





本日のライヴ

はーい。毎度毎度お久しぶりな気まぐれ更新でお馴染みのワタシだ。

今、和歌山行のサザンに乗ってます。
サザン聴かずにガーリックボーイズ聴いてますYO!KO!ZU!NA!

前も和歌山行く時の電車の中からブログ更新した気がする。

本日は和歌山GATEで三羽烏です。
もちろんBURL出るやつ。



そんでもって明日は徳島にひとりフェリー、今日はホテルひとり泊。おほほ。

キャリー持たずにリュックで来ました。
無駄にPCとアイロン持ってきたんで非常に荷物が重いです。ハイ。




あけましておめでとうございます

ってもう明日から2月ですが!!!w


とりあえず、ブログ書いてなかったんで、慌ててうp


や、この前、結構長文をアプリが台無しにしてくれたんや。pnpn!



と、いうコトで、今年もよろしくお願い申し上げます?



profile

――――――――――――――

↓↓Click here↓↓


twitterfollow.gif



piggbanner.gif

instagram.gif







airjam2012.gif

archives

selected entries

categories

Friend's Blog

links

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

未完全論
未完全論 (JUGEMレビュー »)
MOGA THE ¥5,ESCARGOT

recommend

recommend

其ノ群青
其ノ群青 (JUGEMレビュー »)
MOGA THE ¥5,ESCARGOT,YUKKE

recommend

recommend

recommend

recommend

recent comment

recent trackback

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM